退団選手のお知らせ

日頃より、KANOA福岡を応援していただき誠にありがとうございます。

この度、#6安田育代 選手、#14小野山博子 選手が退団する運びとなりましたので、

お知らせいたします。



各選手コメント

【#6 安田育代】

この度、KANOA福岡を退団させていただくことになりました。

福岡に来て約1年間、本当に本当に多くの方の支えがあってこそでした。

私の夢は、バレーボールを通してたくさんの方に元気をお届けすることでした。一方で小学生の大会の運営、小中高生のバレーボール教室に参加させていただく中で、『みんなが必死に頑張る姿』、『ピンチサーバーで入った選手のそのサーブが入らなくて悔しくて泣いている姿』、『1点が決まったらみんな笑顔でコートを走りまわる姿』を見て、涙しそうになることもありました。その度に、感動や元気をもらっていました。

どのような時も、前を向くきっかけを与えてくれたのが『バレーボール』でした。それは私にとってかけがえのないものです。小学生の時から今も変わらずずっと大好きなバレーボールを、このKANOA福岡で出来たことを誇りに思います。

最後になりましたが、これからも、“今”を大切に、夢に向かって突き進んでいきます。感謝してもしきれない毎日を本当にありがとうございました。


【#14 小野山博子】

この度KANOA福岡を離れることになりました。

約1年間、私を指導して下さった監督、コーチ、トレーナー、サポーターの皆様、一緒にプレーしてくれたチームメイト、いつも応援してくださったスポンサーの皆様、本当にありがとうございました。

皆様に支えていただき、また学びもたくさんございました。感謝の気持ちでいっぱいです。チームを離れますが、まだまだ頑張って参りますので、応援していただけますと幸いです。




KANOA LAULEAS福岡

カノアラウレアーズ福岡 OFFICIAL SITE

0コメント

  • 1000 / 1000