NEWS
更新日 公開日 パートナー

株式会社新菱様とのオフィシャルスポンサー契約締結のお知らせ

カノアラウレアーズ福岡では、株式会社新菱と2023年シーズンの「オフィシャルスポンサー契約」を締結いたしましたので、お知らせ致します。

オフィシャルスポンサー契約締結に伴い、選手が着用する2023シーズンのユニフォーム及びオフィシャルプラクティスシャツの胸部分に株式会社新菱のロゴを掲出致します。また、株式会社新菱より発売をしている「高濃度水素ゼリー」のご提供をしていただくことになりました。

 

株式会社新菱

所在地:福岡県北九州市八幡西区黒崎3丁目9番22号RISO黒崎駅前ビル

 

代表取締役社長 土山正明様 コメント

この度、株式会社新菱は2023シーズンよりユニフォーム、トレーニングウェアのスポンサー、並びに新菱で製造・販売している、2023年6月から機能性表示食品としてリニューアルする「高濃度水素ゼリー」を提供する事で、カノアラウレアーズ福岡を強力にサポートさせていただくこととなりました。

同じ福岡に拠点を置く企業であり、オフィシャルパートナーとして活動できることをとても嬉しく思います。V1リーグへの昇格に向けて、社をあげてサポートしてまいります。共に戦い、地域を盛り上げていきましょう!

 

NEWS一覧に戻る

Contact

お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

0947-85-8355

ご質問・お問い合わせ
お問い合わせフォーム
商品・サービスへのご質問・ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。