NEWS
更新日 公開日 チーム・クラブ

2023年度 新加入選手のお知らせ

日頃よりカノアラウレアーズ福岡への熱いご声援ありがとうございます。

2023年度 新加入選手について、下記の通りお知らせ致します。引き続き選手への温かいご声援の程宜しくお願いします。

 

新加入選手紹介

 

原田 栞里-HARADA SHIORI-

背番号 7番
ポジション アウトサイドヒッター
生年月日 1998年10月26日
身長 171cm
出身校 宮崎日大高校→東海大学
経歴 プレステージインターナショナルアランマーレ

<コメント>

この度、カノアラウレアーズ福岡に入団することになりました。原田栞里です。沢山の方に支えてもらい、福岡でもう一度バレーボールと向き合える機会と環境を頂けた事に感謝の気持ちでいっぱいです。自分自身だけでなくチームの成長にも貢献出来るよう精一杯頑張っていきます。応援よろしくお願いします。

 

賀谷 明日光-GAYA ASUMI-

背番号 2番
ポジション ミドルブロッカー
生年月日 1995年11月16日
身長 174cm
出身校 土浦日大高校→東京女子体育大学
経歴 GSS東京サンビームス→東京スリジエ

<コメント>

この度、カノアラウレアーズ福岡に入団することになりました、賀谷明日光です。一度Vリーグを引退ましたが、もう一度バレーに打ち込みたいと思い、今回の復帰に至りました。全力で競技に打ち込む事はもちろん、その他でも自分にできる事は惜しまずチームに貢献していきます。また、バレーボールを広めると共に多くの方に元気や勇気を与えられるよう日々努力していきたいと思っております。応援よろしくお願いします。

NEWS一覧に戻る

Contact

お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

0947-85-8355

ご質問・お問い合わせ
お問い合わせフォーム
商品・サービスへのご質問・ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。