株式会社カノアと、株式会社ネクスウィルは、2026-27シーズンのスポンサー契約【ゴールドパートナー】を締結しましたので、お知らせします。

なお、同社とのスポンサー契約は、1シーズン目となります。
株式会社ネクスウィル 代表取締役 丸岡 智幸 コメント
カノアラウレアーズ福岡との新たな挑戦をスタートできることを、大変喜ばしく感じております。
増え続ける空き家へのアプローチには、従来の不動産の枠組みにとらわれない、新しい地域との繋がりが欠かせません。コートの内外で地域を盛り上げ、多くのファンに愛されるクラブチームと共に歩むことで、地域住民の皆様が抱える不動産の不安や課題を身近なところから解消していくきっかけを創出いたします。
チームの力強い突破力と当社の実践的な課題解決力を掛け合わせ、持続可能で活力あるまちづくりを目指してまいります。
株式会社カノア 代表取締役 中村 恭輔 コメント
このたび、株式会社ネクスウィル様と新たなパートナーシップを締結できましたことを、大変嬉しく思っております。
地域に根ざしたクラブとして、私たちはスポーツを通じて人と人をつなぎ、地域に新たな活力を生み出すことを目指しています。
空き家問題という地域社会が抱える課題に真摯に向き合うネクスウィル様とともに、互いの強みを生かしながら、スポーツの枠を超えた新たな価値の創出に取り組んでまいります。
本パートナーシップを通じて、地域の皆様がより豊かに、安心して暮らせるまちづくりに貢献できるよう、ともに挑戦を続けてまいります。
企業内容

企業名
株式会社ネクスウィル
代表取締役
丸岡 智幸
所在地
〒105-0004 東京都港区新橋5-10-5 PMO新橋 II 10F
事業内容
不動産買取事業
公式サイト